ぴかぴか(新しい) ご訪問ありがとうございます ぴかぴか(新しい)

スポーツ、グルメ、ファッション、ブログライター、etc
いろんな所に寄り道して、好き勝手に綴っちゃいます

2017年06月25日

落ち着いた雰囲気が評判! 海鮮居酒屋「渋谷宇田川町のひもの屋」

ビールが美味しい季節になりました。
奈々菜も7月に女子会の予定が幾つか…

美味しい物を食べながら、お酒とお喋りを楽しむ。
いいですよね〜


渋谷センター街にある 海鮮居酒屋 「渋谷宇田川町のひもの屋




このお店は、
美味しいひものを食べさせてくれるお店。
賑やかな渋谷の中で、落ち着いた雰囲気で過ごせるお店。
として、人気があります。

居酒屋さんって、ざわざわしていて、
ゆっくりお喋りが楽しめないお店も多いけど、
このお店は、シックで落ち着いた雰囲気が評判という事で、
お喋りが楽しめそうなのが、奈々菜には魅力かな〜

また、ひものを
日本だけではなく世界各地から仕入れたり、
鮮魚は毎日築地から直接一匹丸ごと仕入れたり、
食材にこだわっているのも魅力に感じます


そして、ひものは
どれも備長炭を使ってじっくりと焼き上げていくので、
家庭では味わえない味が堪能できるそうです。

特に人気の「縞ホッケの開き」は絶品だとか!
これこれ


う〜ん ビールに合いそう


渋谷で美味しい海鮮とお酒を楽しみたくなったら、
ぜひ、チェックを!

■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1



レビューブログからの情報です ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 奈々菜 | Comment(0) | より道>グルメへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

珍しい〜

珍しい〜

帰宅途中に、見かけて パチリ 📷

kabuto.jpg


野生?それともどこかで飼われたのが逃げてきたのかな〜
posted by 奈々菜 | Comment(0) | より道>生活へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

ウェディングソングの新定番 Kの「桐箪笥のうた」

シンガーソングライターKの新曲「桐箪笥のうた」

この歌は、結婚式で花嫁が贈る手紙への
アンサーソングとも言えるウェディングソングです。

結婚する娘のこと、娘を想うお父さんのことを
家にずっとある桐箪笥が語るという内容になっています。




身近に感じる内容と優しいメロディに、Kのソフトな歌声がマッチして、
ほのぼのとした気持ちになりました。

お父さんは、すっごく娘を想っているんだけど、
不器用で、それが思うように娘に伝わらない感じで…

こんなお父さん、いっぱいいるんだろうなって思いました。

K「桐箪笥のうた」Music Video
プレ花嫁、卒花たちの間で話題沸騰中とのことですが、
娘をもつお父さんたちの間でも話題になりそうです♪


感動の結婚式サプライズ!映像にも利用できそうな「桐箪笥のうた」
詳しくは、Kオフィシャルサイトでもチェックできますよ〜。


レビューブログからの情報です ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 奈々菜 | Comment(0) | より道>生活へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生産者のリスクを低減
健康食品